2014年8月9日土曜日

続木和子・ホルモンバランス研究所





詳細はこちら>>クリック




続木和子・ホルモンバランス研究所

Cell栄養研究所 所長
ネット通信栄養講座

米国
ホリスティック・ヘルス・アカデミー卒業
ホルモンバランス・セラピスト

日本サプリメントアドヴァイザー機構認定


サプリメントアドヴァイザー

26年間、小学校の教諭を務める。
自分自身の子宮筋腫の手術をきっかけに、
女性の体とホルモンの問題に強い関心を持つ。
女性や子どもの体を専門にホリスティック栄養学やホルモンバランスの研究を20年間続ける。

アメリカのガン自然療法学会にも参加。
小・中・高校・大学、都や県の教育委員会、公共団体での講演も多数。


この10年ほどの間に女性で糖尿病を発症する人が大変増えています。

妊産婦と閉経後の女性です。女性が糖尿病にかかると、家族に大きく影響を及ぼします。

妊産婦糖尿病は、生まれて来るお子さんが将来生活習慣病にかかる体質を作ってしまいます。

閉経後に発症すると、ボケてしまったり、

骨粗しょう症で寝たきりになったりなど家族共々、

悲惨な老後を送ることになります。

閉経と共に、多くの女性はコレステロールが上がり、

血圧が上がり、血糖値も上がってきます。

すると、

コレステロールを下げる薬、高血圧を下げる薬、血糖値を下げる薬飲むことになります。

そのうちに薬の悪影響で、肝臓が悪くなりますから、肝臓の薬がでます。

普通に考えて、これは、変だとは思いませんか?

平成21年の日本人の平均寿命が男性79.59歳、女性86.44歳です。

あなたは、これから先約30年近くを健康で過ごすのと、

病気と共に過ごすのとどちらをお望みですか?

この講座を、健康なお子さんを産むため、

閉経後の人生を健康で過ごすための手引書にしていただきたいと心から思います。





詳細はこちら>>クリック




最新の栄養学に基づいた方法で糖尿病が薬に頼らず糖尿病を改善できる。女性のための14日間集中!糖尿病・通信講座の実践記を公開しています。




手軽に出来る目力二重まぶた術 効果

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 ~彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術の口コミと効果

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 ~彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術の口コミと実践記

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 ~彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術の効果と感想

手軽に出来る目力二重まぶた術

手軽に出来る目力二重まぶた術 体験談

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 ~彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術 口コミ

手軽に出来る目力二重まぶた術 実践記